News

2024Jan.31
「アクロトリップ」キャストコメント公開!

伊藤美来さんコメント
オーディションを受けた際、地図子にとても感情移入して「わかる!わかる!」と思いながら原作を読み進めました。
推しって素晴らしい。好きな事や信じるものがあるって素晴らしいと素直に思える作品です。
個性豊かなキャラクター達が、テンポ良く繰り広げるコメディなので、この世界観に浸って楽しみ、癒しを受け取ってもらえたら嬉しいです。

島﨑信長さんコメント
クックック…!悪の組織フォッサマグナの活躍にご期待ください…!魔法少女なんかに負けないぞー !!フハハハハハハ!!!
(スタッフの皆様の熱量に高まりました。優しくあたたかく独創的で面白い原作の雰囲気を全力でアニメに落とし込んだ作品になっていると思います。お楽しみに!)

水瀬いのりさんコメント
優しくてあたたかいギャグに大人も子供もキュン、クスッとくること間違いなしです!わたしもその1人です。登場キャラみーんなまとめて抱きしめたいです!わたしが演じるベリーは150%全方位善意で生きている女の子。可愛すぎて強すぎるベリーはアニメでも悪をぜったいに許しません!

河西健吾さんコメント
マシロウの声を担当させていただきます、河西健吾です。
参加させていただく事になってから改めて原作を読ませていただいのですが、なかなかりぼんを読んだ事が無かったので少女漫画っぽいのかなと思っていたら、実際は骨太なバックボーンがどのキャラにもあり凄く楽しく読ませていただきました。
僕が演じるマシロウはいわゆる魔法少女の隣にいるマスコット的な部分もありつつ、先ほど述べた通りバックボーンが深く、そのシーンのアフレコはより力が入ったのを今でも覚えております。
放送までは暫く間がありますが是非見ていただければ幸いです、宜しくお願いいたします。